私の仕事の単価

私のこの子ユーキ地は一体誰が呼んでいるのか全然わかりませんが、本当にこんなことがお金になるのだと思うとありがたくて涙が出てきます。 400字以上海底60円という在宅のブロガーという花、簡単な簡単なライターの仕事としては本当に本当にありがたい仕事です。時刻と60円かける10で600円になります。600円行ったら 日高屋さんの味噌ラーメンが食べられます。たと自己書くだけで日高屋さんの美味しい味噌ラーメンが食べられる。それを思うと本当にこの仕事をこれからも頑張って続けていこうと思います。それから日高屋さんの味噌ラーメンより美味しいラーメン
私は発見しました。それが日清のラ王です。日清のラ王はとてもとても美味しいインスタントラーメンです
袋麺として生麺のようなおいしさがあります。
そして単価として一袋60円でしかないのです。2袋食べたとしても120円でしかありません 。つまり私の仕事はラオウのインスタントラーメン一袋60円分に相当します。
あの美味しさをこの記事を一つ書くことで手に入れられるかと思うと、やっぱり張り切ってこの仕事を続けて行こうと思っています。
キャッシングがはじめての方へ知っておきたい重要なこと。初心者講座