親戚と私

親戚のおばちゃんが今お金が相当ありますが、おばちゃん85歳なんですけれども、買いにおばちゃんがいま具合が悪くてなくなったとしても、私には1円もサイズは財産は入ってこないと思います。それに元々私には受け取る権利がありません 。でも正直言って権利がなくても私はお金が欲しいなと思っているので、おばちゃお願いだから一緒の一つでも残してくれよと思っています。
おばちゃんに対して私は何も思い出がありませんが、思い出という彼愛情持ちようがありませんが、とにかくお金だけは欲しいなと思っています。
そんな自分のことをやっぱり心が寂しいなと思っています。おばちゃんには正直いろんな思いをさせられました。辛い思いをさせられましたし、ても楽しい嬉しいという思いもたくさんさせてもらいました、だから思い出だけでもありがたいと思わなければならないのかもしれませんが、でも本当に心の底から正直言ってお金が欲しいので、おばちゃんお願いだから一緒をくださいという気持ちでいっぱいです。
アコム ログイン