借金

これ以上借金をしたくないので、本当に誰からもお金を借りたくありません。私は今現時点で何万円か借金を背負っています。それはどういう借金かと言うとパズこないだ名古屋に行ってきたんですが、その名古屋の新幹線代です。 梅さんと私の分の新幹線の往復代で、だいたい4万円になります。 それからキャットシッターのお金も借りたのでそれが1万円です。トータルで5万円の借金をしています。 お前の借金で利息は知人から借りたので無視知人から借りたので、お金は返さなくてもいいのでフリースは返さなくてもいいのですけれども、それでも5万円の借金を背負っているのでかなり苦しい気持ちでいっぱいです。5万円のお金は確かに5回してもいいので、どのくらいのお金を5回してもいいのでそれは確かにあげなんですけれどもね。本当に何かを切り詰めないといけないしお前もの借金との私にとってはすごく大きいな、ぜどうやって返済していいかと思って深夜しています。 さらにそれだけではなくて私たちはクレジットカードのリボ払いをしているのでその返済もあります。月々に金利が18%もあるので7300円以上になります。つらいです。
ミュゼ 背中 脱毛