仕事

今日は多分これで20件くらいは仕事をしていると思います。本当に私も私で頑張っていますところで昨日私は大宮に行ってきましたどうしてかと言うと精神科が大宮にあるからです。 それでさん藤野先生に私は々相談してきました足むずむず病気が本当に大変だということ、それから体が震えるということそれから 最近救急車で運ばれたんですがどうして運ばれたかと言うと胸がぎゅっと苦しくなって胸の真ん中が苦しくなってこれは心臓に何か異常があるのではないかなと思ったから運ばれたのです 。それを機能精神科の先生に相談したらそれは神聖なんではないかだと言われました。しかし私が来れないかに帰ってきてくださいと言われましたって言ったら先生はよくわからないなと言っていました今の先生はあまり薬を出したがありません だから私の娘の心因性の病気に対しても病気と優香症状に対しても先生はわからないなら一言でした もっときちんと話を聞いてほしかったのですがいの麻先生はあまりにも女がいたので人数が混んでいたので患者さんが痛いたのでちょっとお時間を焦るようでした